忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 17:38:24
 大会前に、一回は同じ距離を走っておかないとと思い
走ってみました

距離:10.04km
Time:1:04'01"
ペース:6'22"/km


山手通りを走ったのですが、意外とアップダウンがあるんですよね・・・・

7キロ前後がしんどかった。

初めて、土踏まずにマメができちゃいました。


さてさて、本番は如何に?!
PR
2009/04/29(Wed) 19:22:56
 お買い物ついでに走ってみました。

行き
距離:2.3km
ペース:5'27"km/h

帰り
距離:2.73km
ペース:5'27"km/h
2009/04/26(Sun) 21:19:04
RUN: 5.53km(恥ずかしながら、最長記録

Time: 30`51"

ペース: 5`34"/km

カロリー: 387

-------------------------------------------
Total RUN: 19.16km
-------------------------------------------

今日は何となくで、早めに仕事を切り上げて
気分転換に走ってみました。

気分転換というか、チョット焦っているというか。
初の大会まで1ヶ月を切っていることに気づいたので。

大会申し込みを済ませ、チョット乗ってみたかったので
マツダのデミオをレンタカーとして予約(笑)
外堀は埋まったので、あとはくじけずに、ドタキャンをしないことを
祈るだけ・・・・・自分に負けないようにぃ。
2009/04/07(Tue) 21:14:38
  本日は、5キロちょっと走りました。
360キロカロリーの消費ってところでしょうか。
まだまだ、ムキムキお腹には遠いみちのりですね。。。。


-------------------------------

これまでのRun
13.63km  平均ペース8'47"/km

------------------------------
2009/03/29(Sun) 22:23:16
先週の土曜に、久しぶりに潜りに行ってきました♪
いつもお世話になっているショップはココ
 
 
 
行きは、いつもの友達夫婦の同僚の車で行ったのですが、
前日にほとんど寝る時間をとれなかったので、車で寝ることに。
後部座席に、友達の嫁と座っていましたが、SUVでそこそこ
広いものの、快適に寝るほどのスペースが確保できなかったこともあり
ボクがLuggage areaで寝ることに。
 
 
ところが、道が峠に差し掛かると、右に左に揺られると
生まれて初めて、車に酔ってしまって・・・・・・
 
 
 
海はというと、魚は多かったものの、Currentが強くてVisibilityも低くて・・・・
 
 
気合を入れて33mほど潜ったものの、車酔いが醒めずに海の中で
嘔吐するかと思ったくらい。
 
 
 
 
あまりいい思いをしなかった、海でしたとさ。

2007/08/23(Thu) 19:27:06

<前回の続き>



結局、1時間ほどの睡眠で波乗りに行ってきました



今回は、作田海水浴場



都心からだと、行きやすいんですよね。
行きは下道。帰りは高速を使いました。
朝の都心を抜けるので、渋滞なしで3時間かからない程度。
帰りは、渋滞にはまり、高速での事故に2回も遭遇して何時間かかったことか・・・・



久しぶりの波乗りは、イイですね。
ってか、海はイイですよね。


波乗りの結果は、1年以上ぶりなので、散々でしたが、大型の教習が終わったら、時間がとれるはずなので、ゆっくりと上達させていきたいですね。



休憩中に、5頭くらいの馬が砂浜をパカパカと闊歩してました!
九十九里では、20分5000円くらいで乗れるみたいです。
いつか、挑戦したいものですね。


ウチの会社の上の人間は、乗馬をやっているみたいです。
偏見でしょうが、馬とボートは贅沢の横綱のような気がします。
ボートは、元値が元値だし、係留するだけでも金額がスゴイし・・・・・・
お馬さんは、自ら乗るか、他人に乗らせるかで金額は違うでしょうが、
どちらにせよ、イイ値段がしますよね。


馬の初乗りはできませんでしたが、サーフボードへの初乗りを
満喫した一日でした♪







ちなみに、作田から北に向かって10分ほどで『爆弾丼』というどんぶりが食べられるお寿司やさんがあります。2600円ほどしますが、かなりの絶品です。お代わりをしたいくらいでしたよ。お近くにお寄りの際には、是非!!名前は、忘れてしまいました・・・・・・誰が知っていたら、教えてくださいませ。住所的には、蓮沼あたりかと思われます。

2007/06/10(Sun) 01:03:00
↓にあるように、土曜に卒業検定をすんなり受かって?しまった
ものですから、日曜がポッカリと空いてしまいました。


突然の思いつきで、久しぶりに波乗りに行こう!と。
どこに行くのか、波の具合はどうかなどは後回しにして、
ひとまず、レンタカーの予約を。



相変わらず、思い立ったら吉日のように、後先考えずに
進むボクでございます(*^^)v



これまでは、友人が運転して連れて行ってくれていたので
地名は分かるものの、ポイントはイマイチな状況でした。

今回は、一人で行こう!と決め込んで、友人にイイ波がきそうな
ポイントを聞いて、カーナビにインプットしてGo!と行ければイイものを
そうは問屋が卸さないんですよねぇ。


友人が経営しているBarへ、友人を訪ねると、Barの買い物でIKEAへ
行って、まだ戻っていないとのこと・・・・・


まぁ、待っていようかと思いきや、『人志松本のすべらない話』をやっている
じゃあないですか!そりゃあ、観ますよね。全部、観ますよね。
ハイ、このあたりで23時半を回ります。その後、友人が登場して、ポイントなどを
調べたりして、Barを後に。ここで24時くらい。



帰り道、いつもご飯を食べたりしている別のBarへ顔を出してみると、これまた
ネイルのお仕事をやっているお友達を発見。ボクの爪のダメだしをされながら、
あ~でもない、こ~でもないと話していると26時あたりとなっています。

二人とも、そろそろ・・・・・・と思っていたところに、近所の友人カップルが登場。



結局、家に帰ったのは朝の3時半・・・・・・・。
出発するのは、4時半なのに(ーー;)




つづく?
2007/06/03(Sun) 22:10:25
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com