忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 16:38:15
 今日も、お仕事でやんす・・・・・

まぁ普通の人は休みなんだから、ゆっくり仕事に行こうかと、
ブランチを食べながら、テレビを見ていて知ったのですが、
午前中からテレビショッピングをやっているんですね。

へぇ、こんな早い時間からテレビショッピングをやっているんだと
感心しつつ、主婦を狙うなら、この時間だわなぁと考えていると
なんとダイソンの掃除機も売っているではありませんか!

以前から、欲しいなぁとは思っていたものの、値段との兼ね合いで
ずっと、まだイイやと思ってましたが、何かがボクのスイッチを
入れたのでしょうね、価格コムで調べつつ、セットでついてくる付属品とのバランスを
考えて、気づいたら注文してました(笑)

届いたら、今までの掃除機で掃除をした後に、ダイソンで掃除をしてみて
違いを確かめてみようと思います。もち、掃除するのはボクではありませんが・・・(笑)
掃除機代を稼ぐためにも、休日出勤がんばります(*^^)v
PR
2009/03/20(Fri) 12:09:32

今のプレタポルテのデザイナーって、Jean-Paul Gaultierだったんですね。
知りませんでした・・・・

昔は、よく彼の服を着ていましたが、最近は、ご無沙汰です。
オートクチュールは誰なのでしょう。やってないのかな?それとも彼かな?

2009年春夏のHermesのコレクションを見ると、多少Gaultier色を垣間見れますね。

2008/12/11(Thu) 13:39:21

とうとう買っちゃいました♪

No.6608 MULTIWHEEL

今まで使っていたハードのスーツケースが壊れてしまい、ソフトの
スーツケースを一時的に使っていたものの、年末までの出張生活を
考えると厳しいものがあることから、念願のRIMOWAを買ってしまいました。


ご存知のように、値段は高いですが、メンテナンスをしながら10年・20年と
長~く使っていきたいなと思ってます。

どんなステッカーを貼っていこうかと思い悩む日々でございます

 

 

2008/10/21(Tue) 11:18:15
Zoom-26.jpgRHODIA CLASSIC Meeting Bookです。
 
 
最近のお気に入りで、常に携帯して使っています。
 
以前は、伊勢丹とTRIMがコラボした手帳を使っていました。
(なんと、お値段は5万を越えてました・・・・)
 
 
ただ、やはりいつも携帯するとなると、どうも大きすぎて
使い勝手悪くて、なんとかならないものかと思って色々と探してました。
 
 
↑の手帳にも、RHODIAのメモもついていたこともあり、
RHODIAで何かないかと物色していたところ、ちょうどイイのが
あるではないですか!
 
 
Meeting Bookとあるように、Dateの記載もNOTES、ACTIONの
記載どころもあるので、日々のTo Doの管理やそれこそ、Meetingの
Memo帳として活用しております。
 
最近は、頭の中だけでは漏れが発生してしまうので、思いついたら
何でも書くようにしております。
 
 
書き癖をつけて、色々とここからアイデア湧き出るようにしたいものです。
2007/07/22(Sun) 16:03:24

買おうと思っている車に、相変わらず迷っています・・・・・

だいたいの方向性は決まりつつあります。
街中を走るというよりは、ボクのLife Styleを考えると、
SUVみたいな大きめな車のほうがイイんじゃないかなぁと。

クーペみたいな、平べったい流線形の車も好きなんですけどねぇ。
でも、クーペでサーフィン行ったりできないし(って、今年は一回も行ってないけど・・・)
ゴルフ・ダイビングなら問題ないでしょうね。後は、釣りがしたいなぁと思ってますが、
車が魚臭くなるみたいなので、イヤだなぁと・・・

なんか、こう書いていたらクーペでもイイ気がしてきちゃった(笑)
サーフィンは友達の車で行けばイイんだし・・・・☆
でも、クーペ乗ったらスピード出して捕まったり、事故ったりしそう。
う~ん、やっぱり迷走だなぁ(汗)

まぁ、買うのは1年後くらいなので、ゆっくりと考えて試乗しまくってみようっと♪

2006/09/23(Sat) 19:56:03
mb_step1_hero_060516.jpg

最近、おウチのiBookHDが満杯になってしまって
2002年に買ったものだし、そろそろ買い換えようと思い
Intel搭載のMac Bookを購入!
 
と、思いきや
Apleローンで支払いしようと申し込んだものの
ローン会社のオ○コから、承認できませんと連絡が・・・
ほぇ?そんな大きな金額じゃないし(スペックを変更したので20万くらい)
いままで支払いが滞ったことがあるわけでもないのに
承認できないとは何事じゃ!
 
めんどくせぇ~、マジめんどくせぇ~
ムカついたので、今日は早めに帰って電器屋さんに買いに
行ってきます!
 
もう二度と使わねぇ
 
○リコさん、これで上物のお客を一人失いましたね・・・
昔の会社のクライアントで、ボクもお仕事をしに行ったところだったのにね
ふ~んだ
 
と、子供のようなコメントを出しつつ、ローン会社の顧客の選定基準は
どうなっているんでしょうね。なんかその、個人の負債の情報を集めている
機関にアクセスして、この人の負債はいくらかとか、支払い状況はどうかとかを
勘案して、今回の金額はどうだろうと決めるような気がするんですけどね
ボクがビジネスプロセス改善のコンサルでも引き受けましょうか?

2006/08/16(Wed) 14:26:07

 とうとう実物を見てきました!

Alfa Romeo 『Brera』

 

ここ数ヶ月、イイなぁと思っていたんですよぉ
(まぁ、このページのURLに入ってるくらいだから・・・)
新宿のショウルームに汗だくになりながら、しかも
ちょっと迷って、間違ってBMWのショールームに行ってしまったり・・・・

でも、汗だくになった甲斐がありました。とっても素敵☆
しっくりくる感じでしたよ♪あとは、誰を隣に乗せようかなぁ。
ん?誰が乗ってくれるかな?いやいや・・・

まぁ、普通にお高い買い物ですし。
色々と考えなきゃいけないですけど、ひとまず
お金を貯めるという行為に、心から走れそうです・・・

車以外に、色々と入用な状況が続きますが、無理せずに
コツコツですが、お金を貯めて買いたいな♪

頑張るぞぉ

 

㊤にも書きましたが、誰が隣に乗るかでしょうねぇ。
16日にある神宮花火大会のチケット(どこかに座って見られるらしい)を
もらえそうだったので、懐かしい人とっては、懐かしい(
』を誘ってみたのですが、話が急だったこともあり、
先約(というか毎年の行事)が入っていたらしいので、
『ムリ・・・』と
ん~、そいつは仕方がないよね・・・・

ただ、久しぶりに、本気になってきましたよぉ
まぁ、彼女の心を掴むというよりは、自分の素直な
気持ちを表していって、それが上手く伝わればと思います。
は、与えるもの。欲しければ、与えよ。これを忘れずに、頑張りましょ

2006/08/06(Sun) 22:46:25
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com