忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 14:57:30
国内線の「ファーストクラス」なるものに乗りました。
ちなみに、ワタシはJAL一筋です。


羽田-伊丹間という約1時間の間に、軽い食事も出されるのです。
もちろん、アルコール類もあります。

もちろん、水平飛行に入ってから食事が出されます。


んが!



羽田-伊丹間での水平飛行時間なんて、10分~15分くらいなんです。。。。
焼酎では森伊蔵があったり、ワインやらスパークリングやらあるのですが、
楽しんでいる暇もなく、時間は過ぎていきます。。。。




もう少し、水平飛行時間を増やしてほしい今日この頃です。


ちなみに、ファーストクラスに乗ったのは、これを狙ってのためです。
あと少しで手が届きそうなので、自腹切ってます。
PR
2008/11/30(Sun) 21:15:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
なるほどね。
専用ラウンジを使えたり
荷物も無料で持っていってくれるので
ステキなサービスだよね。
うちもよく利用するけど、とっても役立ちます。
優子りん 2008/12/03(Wed)15:34:06 編集
Re:無題
First Classのラウンジは、使った感想としては
微妙かなぁ。
もっと、豪華なのかなと思ったけど、ふ~んって感じ。
ちょっと残念な今日この頃(笑)
【2008/12/04 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com