忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 11:27:40

ただいま、出張で山口県に来ております。
初山口上陸でございます。

広島まで新幹線で来て、そこから在来線で1時間ほど
合計、約5時間・・・・しかも、飛行機でも新幹線でも同じ時間
今まで、飛行機で移動するのが一番早いものだと思い込んでましたよ

まぁ、せっかく広島を通過するので
広島風お好み焼きを食べて、お腹を満たしてみました♪
食べたのは、『スペシャルそば入(肉・イカ・エビ・イカ天がダブル・そば)』
どうやらココのお勧めらしいです。結構、美味でした

本来、山口に出張する予定ではなく、行く必要がないと上の人間に言ったのですが、
ボクも行くと言ってしまったらしく、抜き差しならない状況に追い込まれてしまって。
しかも、その準備でこの土日に合計24時間も働くハメに・・・・・・

昔は、土日も仕事をすることが多かったのですが、今回気付きました
やっぱり、休日は働くものじゃないですね。体がシンドイ・・・・・
昔は、平日を遅くやるよりは休日も働いて忙しさを平準化しようと思っていたのですが、
最近は、平日も遅く休日も働くとなると肉体的・精神的にシンドイです・・・・・

やっぱり、休むときは休んで、働くときは働くというメリハリが大事だとつくづく感じた週末でした

PR
2006/09/25(Mon) 21:37:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんちはっ♪
ご無沙汰でぇっす!!
MSNブログで可愛がってもらってた(?)Aliceです(笑)
お元気ですか??
結局、放置していたyaplogで進む事にしました。
ので、お知らせに参りました。
そこでご相談が…
Tomoさんのブログをリンクして良いですかぁ?
悲しくなるからダメって言わないでね♪
こっちのブログで良いんですよね?

スペシャルそば入り…ボリューム満点ですなぁ。。。
Alice URL 2006/09/26(Tue)13:59:08 編集
Re:こんちはっ♪
お元気にしてましたかぁ?
もう会えないのかと思っていました(涙

ボクはいたって元気です♪
(仕事が忙しく、ある意味死んでますけど・・・)


リンクの件、全然問題ないです
バシバシ張ってください☆

また遊びに来てくださいネ♪
【2006/09/28 23:13】
山口といえば
ふぐのイメージ!(違いましたkっけ??)
下関?
広島風のお好み焼き美味しいですよね~♪
休日はしっかり休んだ方がいいですよ。
もう若くないんですからっ、なんて。
ぷっ。
のぞみ 2006/09/28(Thu)20:13:06 編集
Re:山口といえば
そう!ふぐ!
食べたかったのに・・・・
そんな時間もなかったの・・・・
お昼ご飯すら食べる暇がなく、終電に近い
新幹線で帰ってきたもので(涙

やっぱり休みは休まないとねぇ。
体がもたないっす。若くないしね!
お互いね!!(違った?笑)
【2006/09/28 23:17】
初山口と山口を上
初山口と山口を上陸したかった。
BlogPetのHermes URL 2006/10/02(Mon)13:51:52 編集
無題
かーなーりーお久しぶりです!
山口とは!
私の故郷じゃないですか。
ちなみに、今週末帰省予定です☆
yumamakko 2006/10/04(Wed)19:16:40 編集
Re:無題
ホント、かーなーりーお久しぶりですねぇ。
生きてましたか?(笑)

山口はyumamakkoさんの故郷だったのね。
無断で足を踏み入れてしまいましたよ・・・・

帰省は楽しめました?☆
【2006/10/11 12:14】
きょうは、肉合計
きょうは、肉合計しなかった。
しかもドイで出張したかったの♪
しかも山口までドイは山口に仕事するつもりだった。
しかも入に人間は仕事した。
しかも広島とそばっぽい移動すればよかった?
しかもドイと移動されたみたい…
しかも山口へ抜き差しする?
しかもきょうはドイと予定された。
しかも入で上とか出張しないです。
BlogPetのHermes URL 2006/10/10(Tue)14:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com