忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 07:34:40

ん~、最近はご無沙汰になりがちですね・・・・・

何度も足を運んでくださっている方々、ありがとうございます<m(__)m>
どうにも、時間が確保できない今日この頃でございまして・・・・

そうそう、最近『24』を、一気に借りて観ました(と言っても、シーズンⅣですけど)。
前にテレビでやってたじゃん!とか、観てる時間があるんじゃん!とか、ツッコミどころは
ありますけど(汗)、とにかく観ました。このシーズンは、なかなか面白かったですね☆

トニーが突然出てきてビックリしたり、いつの間にか大統領が変わっていてビックリしたりと・・・

どこかで時間を見つけて、シーズンⅤを観ようっと☆(ん~、いつになるかは不明だけど)

 

さてさて、この週末は彼女がハワイに飛び立っているので、大きく羽を伸ばせて飛び立とうと
思いつつも、彼女からは「羽伸ばしたら、分かってんだろうなぁ~」と言われ、「羽伸ばしたのが
分かったら、お土産上げない!」と言われており、色々とお土産というかお買い物をお願いしているし、
羽伸ばしたのがバレた時が恐ろしいので、大人しくしています(*^^)v
まぁ、正直、羽を伸ばしている時間がないというのが、現実でして・・・・・^^;

ピアノも習いたいし、キックボクシングかムエタイもやってみたいし。ゴルフも習って、上達したいし。
ん~、どこに時間があるのかが一番の問題ではありますが。

ここ2週間ほど、仕事がゆったりめで進んで、比較的時間の余裕がありました。
久しぶりに、いつものバーにも飲みに行けたし、リラックスできた感じかな♪

明日から、ジワジワとまた忙しくなりそう。既に春まで、お仕事が決まっていて
既に持っているクライアントへのお仕事も回しきれないことが明らかなので、
ヘルプを入れてもらうことになりました。ん~、正確に言えばヘルプというよりは
細かい作業をお願いしつつ、一緒に仕事をして人を教育していく。ん~、これって
負担は減るというよりは増えているのでは?(ーー;)まぁ、長い目で見れば、
自分の負担が減るだろうと見込んで、育てていくしかないのよね。一緒の人は
頭のイイであることを祈りつつ・・・・・・・

PR
2006/11/26(Sun) 23:30:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょう、一緒した
きょう、一緒したかもー。
さてTomoの、テレビを一緒したかったみたい。
BlogPetのHermes URL 2006/11/27(Mon)13:17:24 編集
無題
私はちょっと前にプリズンブレイクにはまりました~。
12/2に後半がレンタル開始になるので、今から楽しみです~♪
羽、ばれない程度に伸ばしてみては?(笑)
のぞみ 2006/11/27(Mon)22:22:46 編集
Re:無題
プリズンブレイク!!
ボクも気になっていました。ハマるかな?
ハマっちゃうんだろうなぁ。
観てみます♪

でも、羽は伸ばしません!いや、伸ばせません!
命が大事だから(笑)
【2006/11/27 23:18】
24
「24」優子もハマってるよ。
私はシーズン5から見始めたので
なぜだかシーズン4,3・・・と
さかのぼって見ています。
優子りん 2006/11/28(Tue)11:31:48 編集
Re:24


珍しい遡り方だねぇ。
まぁ、基本的にはシーズンごとのお話だから
問題ないのかもね。ボクも近いうちに、シーズン5に
手を出そうっと♪
【2006/11/29 14:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com