忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 23:32:27

今日は久しぶりの休暇。
んが、しかし!起きたら夕方・・・・
寝すぎよね。相当お疲れだったのね。ご苦労さん、ボク。

当初、不意にJRのCMにあった『京都に行こう』というフレーズが思い浮かんで、
京都に行こうと思ったものの、この時期って高いよね。間違いなく高いよね・・・
ということで、二子玉川の温泉にでも行って日頃の毒素を出そうと思ったものの、
起床時間が遅すぎたので断念。

そこまで一人旅が好きなわけではないけど、スケジュールを合わせにくい
今日この頃の生活では、仕方なく一人旅になってしまうのよね。

まぁ、結婚したら否が応でも奥さんや子供と一緒に過ごすわけだから、
今のうちに一人を楽しむのもイイかもしれませんね。

 ということで、今日は、ジムで爽やかな汗を流してきました。
そこで、体成分測定をやってみました。
体脂肪量が11.2kg
筋肉量が52kg
完全に標準の値

体脂肪は16.8%
昨年と比べるとほぼ、倍・・・・
結構、ショック

全体的なバランスとしては、理想的な体格だそうです。
摂取カロリーと消費カロリーはバランスしているみたい。
今の生活パターンを維持してくださいとのこと。
これだけ、生活のリズムがバラバラで、相当飲んだりしている生活を維持しなさいですと?!
あぁ、この生活リズムはボクの体には、しっくりきているということなのね?
分かりました。お望み通りしてあげましょう(笑)

お風呂に入って、いつものバーで飲んできまぁす。

 

そういえば、今日から麻布十番の納涼祭りですね。
お誘いのメールをしておいたけど、たぶん仕事中でお返事なし。
一緒に飲もうと言いつつ、ここ最近、お互いすれ違いで全然会えてないよね。
お祭りには一緒に行けるかしら?

お返事を待ちながら、飲んでようっと♪

PR
2006/08/18(Fri) 21:44:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うふふー
お祭りどうでした?
お祭りって夏が終わっていくカンジがしますよねー。
切ない。
実際は全然残暑が厳しかったりするけど。
のぞみ 2006/08/24(Thu)18:59:11 編集
Re:うふふー
お祭りは行ってきましたよぉ。
詳しくは、後日♪

たぶん、お伝えします。たぶん・・・笑
【2006/08/24 19:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com