忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 00:30:23

昨日、趣味も動き出せ!と書きました


そういや、今何をやっているのやらと思い出してみました
そうしたら、↓な感じに


ゴルフ:先日のボロボロなスコアに奮起して、練習しなきゃと思っております。
一応、レッスンスクールに入っているのですが、今のところ月謝を払っているだけの
有様・・・・・もったいない(涙)頑張れ!ボク


ダイビング:ライセンスを取って、3シーズン目に突入。いつも伊豆の海なので、今年は
違う海でも潜れるといいなぁ。でも、まだまだ中性浮力を自分のモノにできていないので
あまりに深い海に行ってしまうと、ビビッてしまいそう。この夏は、伊豆の沖に水深500m級の
場所に連れて行くと言われているので、それはそれで楽しみではありますが♪


サーフィン:結局、昨年は一度も行かなかった・・・・今年こそ、行くぞ!


ムエタイ:まだ、あれから行ってません・・・・・もう少し、仕事が落ち着いたら、再開の予定


読書:読んでない本が、山のようにあります。いつになったら読み終えるのか・・・・・今年中は、
絶対にムリでしょうね(汗)


バイク:近いうちに、免許を取りに教習所へ通う予定。ホントは車が欲しいんですけどね。家の
駐車場がむき出しの駐車場だし、なんだかセキュリティ上怖い感じ。あとは、あまり乗る時間が
なさそうだし、欲しい車はお高いのばかりだし。もう少し、金銭的に余裕ができたら改めて買おうかなと。
昔からバイクに乗りたくて、車は変えないけど、バイクは買えるくらいになったし。最近、チョット
生活活動範囲が狭くなってきたので、ちょいと活動範囲を広げて、日本を感じておこうかなと。
教習所生活は、また違う機会にレポートします♪


PC:Mac Bookを買って、半年くらいたつのでしょうか。まだまだ有効活用しておりませぬ。
色々と使いこなしたいけど、時間がなくて・・・・・・こちらも仕事に余裕ができたら


英語:夢のMBA留学に向けて、着々と準備中。まだまだ自分の言いたいことの消費税分も話せて
いないので、こちらは継続的に努力しなければ


USCPA:お勉強を再開中。7月にグアムで受験しようと思っているものの、思ったようにお勉強が
進まず、焦り気味でござる


CIA:別に某国の機関ではございません(笑)Certified Internal AuditorのCIAでございます。
あまり興味はなくなったのですが、以前申し込んで、受験を繰り延べて、また繰り延べようと
したものの、繰り延べは1回だけと言われて、5月に受験予定。以前は、英語で受験しようと思って
いたものの、英語でゆっくりとお勉強している暇はなくなったので、日本語に変更して受験予定


MBA:だいたいの目星はついてます。あとは、英語を頑張って、お金を少しでも貯めて、
海外逃亡のチャンスを探しているところ。ただ、まだまだお金も実力も足りないし、何にせよ
会社を辞められるのかが不安な今日この頃


食べ歩き:相変わらず、美味しいもの好きではあります。お店の情報はドンドン溜まるものの
行く時間と、行く相手に恵まれず、行きたいお店リストは消化不良状態・・・・・


映画鑑賞:サスペンス映画が大好きなのですが、最近は当たり映画が見つからず。アメリカ人の
英語の先生が、今アメリカでやっているサスペンス映画がファンタスティックらしいです。近いうちに
日本でも上映されるはずと言っていたので、それが楽しみ。あとは、DVDで昔のサスペンス映画を
観たいなと思っております


スキー:このシーズンは、暖冬のおかげでイマイチだったので、次シーズンに期待です!


旅行;これからは、バイクで色々なところに行けそうなので楽しみ♪あとは、USCPAの受験で
今年は2回ほどグアムに行く予定。友達夫婦とボクと未来の彼女とで沖縄に行きたいね、と
話しているのですが、いかんせん赤い糸をたどっても、まだ先が見えないのでどうなることやら・・・・
長期休暇がとれたら、スペインに行きたいなとも思ってます。冬には、友達のいるオーストラリアに
友人達を行こうかと予定しています


車:死ぬまでに、Aston Martinに乗ってやろうと思ってます。





なんか、気付いたら趣味以外のことも含まれてますね・・・・


列挙してみると色々あるものですね。それぞれの詳しい状況は、今後
書いてみようかな。



にしても、全部お金のかかるものばかり。そりゃ、お金は貯まらないわと実感しました。
セーブするか、さらに稼ぐかのどちらかでしょう。おそらくは、後者になるかな・・・・・



なんにせよ、よく働き、よく遊ぶ



これがボクのPhilosophyですね

PR
2007/03/27(Tue) 23:22:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com