忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 16:47:24
こんなん見つけました
 
 
 
 
以外に使えるかもしれませんね。
 
 
よくバーゲンをやっていますが、探しにくいんですよね。
そう思うのは、ボクだけではないと思いますし。
 
 
チョットしたやり方で、意外と簡単にお買い得品を見つけられるかも?!
 
 
 
 
ちなみに、とあるリサーチで
 
社会人の人が、1ヶ月にどれくらい本を読んでいるかというアンケートで
半数の人が1冊~3冊だったらしいです。しかも、読んでいないが3割ほど。
 
 
 
3000円~5000円で全体の約6%
 
 
5000円~10000円で約4%
 
 
10000円以上になると、なんと1.2%だったそうです。
 
 
 
ボクの場合、平均すると5000円は使っていると思います。
もしかすると、10000円はいくかもしれません。
 
 
 
とすると、おぉ!トップ1.2%に入るかも?!
 
 
 
ただ、買ってはいるものの読みきれていないので、
あまり意味のない状態に陥りつつありますが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
アンケートでいう書籍は、おそらくビジネス書籍に限定しているとは
思いますが、にしても少ないなぁと思うのはボクだけでしょうか?
PR
2007/07/13(Fri) 23:43:42
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com