忍者ブログ
日々、前進です。3歩進んで2歩下がる??いえいえ、ドンドン進みましょう☆
フリーエリア
Watch
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tomo
性別:
男性
職業:
Consultant
自己紹介:
平日は、基本的にお仕事モードです。休日は、基本的にのんべぇモードです。
最近の休日は、お仕事と学びでのんべぇモードには切り替わらない日が多いですが・・・

よく学び、よく遊び、よく飲むがモットーです。

真面目な話がほんの少し、適当などうでもイイ日常がほとんどでしょうが、よろしくお付き合いください。
お天気情報
最新CM
無題(返信済)
(04/26)
こんにちは(返信済)
(03/23)
無題(返信済)
(03/22)
無題(返信済)
(12/03)
無題(返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(08/11)
(05/11)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/02)
Amazon♪
カウンター
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 03:48:22

今日は、ココ最近ハードなお仕事で体力・気力の限界なので
早めに帰ってきました☆

人事部長から、『疲れてるねぇ。この連休は休めそう?』って聞かれたので、
『ん~、チョットだけ仕事をして、あとはゆっくりと休もうと思ってます。』と
答えておいたものの、ゆっくりと休めるでしょうか・・・・
ボクも疲れてますけど、人事部長もお疲れ気味なのでゆっくり休んでくださいね♪
(休めたらですけど・・・・・)

今日、久しぶりに別部署の上の人と会って、話をしていたら
仕事が忙しいらしく、ボクよりシンドイ日々を送っているようで、自分より不幸な日々を
送っている人を見ると、自分の忙しさも可愛いものに思えてホッとします。
他人の不幸を見ると、ホッとするボクって性格悪いのかな?
(彼女には性格悪いなぁ、って言われましたけど・・・・笑)

さてさて、のぞみサンから久しぶりにバトンをもらいましたので
さっそく取り掛かってみましょうかね

■あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし
10年目を迎えて、ちょっとしたベテランですね。


■あなたの部屋に写真はありますか?

部屋に飾ってある、ってことでしょうかね?
昨年他界した友人との写真が飾ってあります。
 

■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?   

時計
10年以上前に買ったGジャン
コートタイプのGジャン
(Gジャン好きではなく、オブジェも兼ねて一年中掛かってます・・・・
単純に、片付けるのが面倒だからという話もありますけど。。。。)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

昔は、プーさんのぬいぐるみがたくさんありました。大きいのから小さいのまで。
昔の彼女が好きだったというのもありますが、ボク個人的にも
好きでした。その後の彼女に、男の部屋にプーさんのぬいぐるみがあるのは
おかしい!涙を流しながら言われたので、処分しちゃいましたけど・・・・・
そんな彼女ももういないから、プーさんよ、帰って来ぉ~い(笑)
あ、あとはMISIAのBirthday Liveでもらったメロンパンダのぬいぐるみが
どこかにあるはず。ヤフオクで売れないかなぁ?と思いつつ、出品するのが
面倒で、部屋のどこかにあるはず・・・・


■あなたの部屋に漫画はありますか?

多少あります。半年ほど前でしょうか、大人買いをしましたので(笑)


■あなたの部屋にある機械は?

色々ありますよ。
まぁ、なんといってもMacBookが一番ホットな機械ですね♪
でも、届いて一週間ほど経ちますが、まだ開封すらしてません・・・・
この週末こそ、開封してセットアップするぞぉ!!

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか? 

ん~、なんだろう。
散らかり具合かなぁ(汗
最近、Birthday Presentとしてバーを経営している友人からもらった
キャンドルケースなんですけど、ケースが透明な合わせ鏡のようになっていて
ケースの中にキャンドルを入れると奥にずら~っとキャンドルが並んでいるように
見えるんです♪すげぇ~って感じです。機会があれば、写真をアップします☆
あとは、本の数でしょうか。たっぷり2年分くらいはあります。
いわゆる積読ってやつでしょうか。読んでない本が読んだ本より多いのに、
毎月いい感じに増えてます

■寝るときに必ず周りに置くものは?

目覚ましとして、携帯を二つ(会社用とプライベート)&目覚まし時計二つ。
これだけ鳴らしても、起きるのに一苦労です・・・・・・


■あなたの部屋は何畳ですか?

6畳のお部屋
8畳のダイニング
?畳のキッチン(忘れちゃった・・・・)
一人暮らしの部屋としては、ちょいと広いです。
しかも、ほとんど部屋にいないし(汗
ちなみに、ご近所さんはだいたい二人暮らしです


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白×茶が基本ですね
年末に、イケアで家具の一新を予定してます☆
10万を予算に組んでいますが、破格のイケアなら
十分な金額かなぁ?と目論んでいます(笑)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 

ベッド
ソファ
本棚×2
食卓テーブル(何故か4人がけ・・・・)
食器棚
などなど・・・・


■あなたの部屋で一番多いものは? 

あ、さっき書いちゃった・・・・
本です


■ポスターなどは貼ってありますか? 

ポスターというほどではありませんが、
新宿の路上で買った絵があります
『オレ最高』というコメントの入った絵と
半分天使で、半分悪魔の、まるでボクのような絵(爆)


■あなたの部屋で一番目立つものは?

テレビかなぁ
大きさは、ひ・み・つ☆


■あなたの部屋に異性をあげたことはありますか? 

ん~、『はい』とだけ答えておきましょう


■あなたの部屋にこだわりはありますか? 

どれだけ片付けても、片付かないってところ?
どれだけ彼女が片付けても、片付かないってところ?


■部屋を教えてもらいたい人を紹介して下さい

最近、ネットワークの調子の悪い☆Satoさん

イタリア帰りで忙しいくみさん

韓国旅行中?の優子りん

みなさん、気が向いたらどうぞ。。。。。。

PR
2006/09/15(Fri) 22:04:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょうは、部屋へ
きょうは、部屋へ開封するつもりだった。
さてきょうHermesが紹介すればよかった?
BlogPetのHermes URL 2006/09/16(Sat)13:07:46 編集
バトン
バトン受け取りました♪
とっても優雅な生活をしてますね♪
優子りん 2006/09/19(Tue)12:06:13 編集
Re:バトン
優雅に見えました?

今の部屋、本が本棚に収まりきらず、
床に散乱(産卵?)していて、とんでもない
状況に・・・・

バトン受け取ってくれて、ありがとう♪
楽しみにしてまぁす♪
【2006/09/19 16:43】
無題
バトンありがとうございました~♪
プーさんの一件、悲しい出来事ですね・・・。
泣きながら訴える彼女の気持ちもわからなくもないですけど。
Tomoさん優しいなぁ。
のぞみ 2006/09/21(Thu)18:04:39 編集
Re:無題
ただ、プーさんとお別れしたのは
その彼女とお別れしてから、数ヶ月後でしたけどね・・・・
【2006/09/23 19:46】
ん~
一応バトンお受けしときますが、ちと自分の身辺、心境を整理してから書こうかな・・と思います
でも整理ってほど大げさなもんじゃないですけどね^^;
くみ 2006/09/24(Sun)23:09:33 編集
Re:ん~
全然ゆっくりとムリしなくてイイですよぉ。

バトンを受け取ってくれようとしただけで、
十分でございます♪
【2006/09/24 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com